2013年04月03日

1/20 AMC Dome F105 製作2

前回のエントリーから2ヶ月近く経ってしまいました。

工作はぼちぼち進んでますので、この間に進めたところを紹介します。
まずはここ。

F105-monocock8.jpg

F105-monocock9.jpg

ロールバーの側面が緩いカーブを描いていたので、平らにしてます。
そして頂点のカーブをキットより緩めに繋げてます。

続きを読む
ラベル:AMC Dome F105 1/20
posted by えてきち at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 1/20 Dome F105 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

1/20 AMC Dome F105 製作1

久しぶりの更新になります。

北京モデラー会のオラザク祭りを何とか完成させた後、日本にいる甥っ子二人に
ガンプラを作ってプレゼントするという事になり、そっちを作ってました。
しかもいざサーフェーサーを吹こうとしたら、北京の気温はマイナス…。
あまりの寒さに換気も出来ず、家の中に乳児もいるので塗装出来ずで暖かくなる
まで中断という事になりました。
甥っ子にはその辺了承してもらってw、暫くしたら塗装をしようと思ってます。
こちらは完全に素組みなので、塗装をしたところで報告します。

一方のFW11Bですが、…完全に手が止まっています。

ちょっとも思うところがあって、そこの解決法が思いつくまで放置します。
夏までには再開したいところです。

続きを読む
ラベル:Dome F105 1/20 AMC
posted by えてきち at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 1/20 Dome F105 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

