2014年04月09日

またFW11Bのトランスキットががが!

先に発表されたSTUDIO27のトランスキットに続き、AMC
からも発売されるそうです。



エンジン部分の表現はSTUDIO27のほうが良さそうですが、
こちらにはサイドポンツーン内部のパーツがある!

これは両方買わないといけないのか?

これらのトランスキットを買って、さっさと完成させろと
いう神の啓示なのか?

posted by えてきち at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 1/20 Williams FW11B | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どっちも買うしかありませんね、これは。(^▽^;)
こういうのは同じタイミングで出してくれたほうが、双方の良いトコ取りも出来るしラッキーですよ!
流れが来てますね〜。
Posted by 正 at 2014年04月10日 11:03
既に両方注文しましたw

MFHの資料本でいい写真も沢山手に入ったし、そろそろ作業再開しろという、模型の神様の啓示ですかね?

まずは机の上を片づけて作業スペース作らないと。
Posted by えてきち at 2014年04月15日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

