2012年05月11日

北京モデラー会オラザク祭だワショーイ1

ワタナベさんのブログにも書かれていましたが、北京モデラー会でオラザク祭りを
やることになりました。

メンバーそれぞれ既に1/144ザクを入手して作り始めてます。

僕はRGシリーズのザクを作ってます。
仮組みまで済ませてますが、このザク凄いですよね。
300円ザクをリアルタイムで作った世代としては感激ものです。

この為に各種素材を入手、ようやく今日東京から届いたので、
本格的に作り込み始めます。

ザク.jpg


FW11B?
ちょっとお休みです…。
タグ:RG ZAKU 1/144
posted by えてきち at 14:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 1/144 Zaku | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、アフターパーツてんこ盛り系かぁ。
いーなー、そんな作戦取れるなんて。

ワタクシはとりあえずA310が片付いてから本格始動する予定。w
Posted by ワタナベ at 2012年05月14日 14:06
ワタナベさん

そんなにてんこ盛りにはしないですよ。
ちょっと使うだけです。
必要ならおすそ分けしますけど、いります?

僕の方は仕事をさぼりながらザク作ってます♩
Posted by えてきち at 2012年05月14日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/269532148

この記事へのトラックバック
×

