2012年04月05日

Williams FW16 番外1

ようやくModel Factory HiroのFW16本を入手。

予想してましたし、ネットでの評判見て分かってましたが…。
ここまで酷いとは思いませんでした。

資料になりそうな写真皆無。
レース中の写真がほとんどで、ディティール写真はエンジンと
サス周りがちょろっと。
本当に見たかったあんな所やこんな所は一切無し。
一人のカメラマンが撮影した物しかない事を考えると仕方が
ないのは分かってるんですが…。
金子博カメラマンバージョンのFW16本を期待しますか。

しかしジョー本田さん、この本の写真はピンボケや手ブレが
やけに多いんですが、本にして出しちゃって良かったんだろうか?

どのみちFW11Bの製作が一向に進まないので、FW16に取り掛かれる
のはいつになる事やら。
posted by えてきち at 16:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 1/20 Williams FW16 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだ買ってないオレちゃんは勝ち組ぃ〜


ってな煽りはおいといて、金子版も出るんですか?
Posted by ワタナベ at 2012年04月06日 10:28
あれ買わないで正解ですよ。

金子版は希望です。儚い希望。

どうせなら2人合わせて出せばいいのに。
写真集って体だから駄目なんでしょうが。

みんな見たい前半3戦の写真が無きゃ意味無いですよ。
なんでこんな内容で出したんでしょう?
Posted by えてきち at 2012年04月06日 11:36
実はMFHの写真集シリーズを1冊も買ったことのないんです。
F1モデリングを創刊号から買ってたし、例え細部まで詳細に解る写真だったとしても再現出来るウデが自分には…(-.-;
あの本は模型用と言うよりまさに写真集のような物なんですね〜。

バローベの件は中国との国際便の扱いをよく知らないので、先々もし何らかの良いタイミングがあったときにでもお願いします(^^;
Posted by 新米パパ at 2012年04月06日 17:19
新米パパさん

バローベですが、日本に帰ったタイミングで宅配便で送るのが安いんでしょうね。

とはいっても次に帰国するのは冬になりますが(爆
それまでお待ちいただけるなら買っておきます。
Posted by えてきち at 2012年04月06日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262421496

この記事へのトラックバック
×

