2011年03月11日

地震

日本から遠く離れた北京にいて、祖国が大災害に見舞われている様子を
目にするのは、なんとも形容しがたい気持ちです。

一人でも多くの人が助かりますように。

日本人は祖国再建に向け一致団結しましょう!

日本に帰る事も出来ないけれど、何かの形で手助けする方法を考えます。

被災地の皆さん、負けないでください。
posted by えてきち at 16:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか無事です。自宅及び震源に近い実家はケガ人はいませんがかなり損傷はあります。震源の親族や友人とはまったく連絡とれてなく不安です。
現在会社に待機中。帰宅する手段もなく会社から配給された弁当食べてます。
Posted by 新米パパ at 2011年03月11日 18:55
こちらも北京の事務所に詰めたまま、NHKの衛星放送を見ています。

ご無事で何よりです。

一体どれぐらいの被害になるのか見当もつきませんが、日本国民
全員が力を合わせて乗り越えるしかないですね。

日本に帰れない僕としては、何かの義援金募集が始まったら
すぐに送金するつもりです。

Posted by えてきち at 2011年03月11日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190088185

この記事へのトラックバック
×

