2012年03月26日

バローベのやすり入手

最近一寸ずつですが製作も進んでます。

ミクロの決死戦のようなチマチマした作業ですが。
近日中にその内容は報告します。

さて。
今北京に住んでいるので、キットや材料、工具の入手には本当に苦労してます。
北京モデラー会が出来たおかげで情報交換は出来るようになりましたが、実店舗
での購入が期待できないので、欲しいものは日本で買うか、中国のネット通販
で買うしかありません。

前から欲しかったんですが、今回バローベのやすりセットを入手しました!

Vallorbe.jpg

12本セットで440元。
日本円だと5800円。
これって安いんですかね?よく分かんないです。
高いだけあって今まで使ってたやすりと比べ物になりません。
もっと早く買えば良かった。

ラベル:バローベ Vallorbe
posted by えてきち at 17:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

